我が家の番犬この頃

a0003089_1821100.jpg

我が家の番犬タロウのこの頃.....ヒルも夜も寝てばかり。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/6121827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu at 2007-09-07 21:13 x
気持ち良さそうに寝てるねー。具合悪かったのは、完治したのかな。うちのマリは、夏バテでお腹壊してます。今年の夏はホントに辛かったよ。でも台風一過のあと、夕焼けの雲が秋になってました。四季って以外と良く出来てる。マラウイは季節はいくつあるのかしらん。乾季と雨季?
Commented by ぶん at 2007-09-10 00:04 x
うちにも子犬がやってきたよ~
Commented by ayumifukita at 2007-09-10 04:57
suzuさん
マラウイの季節は雨季と乾季だよ。現在乾季まっただ中。どんどん暑くなってきてる。寒いより暑いほうがよいよー。
タロウの体調はまあまあよいみたい。たまに下痢するけど。あと、ダニが直径2cmぐらいになってタロウの身体にぶら下がってるのが超気持ち悪い。

ぶんさん
タロウは4歳。最近、ネコを飼うヒトが多くてネコに触れ合う機会が多いんだよね。これがかわいいの。まぁ、私は飼わないけどね。
by ayumifukita | 2007-09-06 01:17 | 言欲 | Trackback | Comments(3)