人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タロウ完全復活

タロウ完全復活_a0003089_4143920.jpg

みなさんご無沙汰。タロウです。不細工顔にて失礼。骨食べてる最中写真とんなっつーの。

先日の日記のとうり、ぼくちんずっと病に倒れておりました。だってね、もう大変だったの。ぼくちゃん、ホンキで死ぬかとおもっちゃったよ。

でもね、もう完全復活。ご心配おかけしました。

タロウ完全復活_a0003089_4263016.jpgお散歩だってこのとうり。今日はぼくちゃん片思いの君「アナ」も一緒に散歩しちゃった。

しかし、注射は痛かったよ。オンオン泣いちゃった。
Commented by ぶん at 2007-07-21 17:12 x
おぉ 復活したか タロウ 心配したよ。。
良かった良かった。
で飼い主は復活したのか?
Commented by ブー at 2007-07-22 21:34 x
太郎君の復活おめでとうございます。
で、太郎君はやはり番犬ですか! 太郎君の今後の活躍を期待してます。 ワン、ワン
Commented by ayumifukita at 2007-07-23 02:45
ぶんさん
私も正直「タロウ、もうだめかも」っておもっちゃいましたよ。今だから言えるけど。飼い主は凄く元気。完全復活。
そうそう、タロウ、完全復活の翌日に目が片方あかなくなりました。独眼流マサタロウです。もうあけられるようになったけど。恋人に結膜炎うつされたっぽいんですよねぇ。このまま目が開かなかったらどうしようかとまたしても心配してしまいました。しかしタロウ、マラウイ犬だけあって強い。

ブーさん
タロウは番犬です。マラウイアンにはちゃんと吼えます。ニホンジンには超従順。なんでかはわかんないです。

ブーさん、協力隊の方?
by ayumifukita | 2007-07-21 04:23 | タ欲 | Trackback | Comments(3)