http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

手紙=letter=kalata 

a0003089_23511188.jpga0003089_2352264.jpg
a0003089_23525627.jpga0003089_2354458.jpg

タイ・ボツワナ・モザンビークから手紙が届いた。なんども言うようだけどホントにウレシイ。

タイからはバースディカード。友人suzuさんが旅行先から投函してくれたもの。スタンプまで象なんだもん。象好きな私的にはイチコロなわけで。

ボツワナからはポストカード。ナミビア在住の同期が旅行先のボツワナから投函してくれたもの。ナミビアは帰国時の帰路変更先候補のヒトツ。憧れのナミブ砂漠。

モザンビークからは手作りのバックと地図。同期女子ゆうこりんからの贈り物なんだけどこれが超カワイイ。マラウイでも超好評な品。ちなみにモザンビークは11月に旅行予定。

ちなみにモザンビークから送られてきた品はコレ。ほんとにカワイらしい。ゆうこりんありが10。
http://umtg-yuko.de-blog.jp/index/2007/05/post_7291.html
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/5892145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブー at 2007-07-20 01:27 x
色んな切手がありますね! 昔は切手収集家が多かったですが、今は余り聞きませんね!! 日本でもこんな世界の切手が入手できたら子供が喜びそうです!!
南アフリカのワールドカップに向けてサッカー切手でも出ますかね?
切手が好きなのでつい、つい、すみません。
Commented by ayumifukita at 2007-07-20 01:49
小・中と切手集めてましたよ私(笑)

e-mailが主流の昨今、各国のスタンプ付mailはとてもありがたい。旅行とかいっても家族と自分にカード送ってましたもん私。
南アフリカの記念スタンプはきっと発売するでしょうね。つうか、ホントに南アで開催できるんですかね?そっちの方が心配なんですけど(笑)

今後もお手紙届いたら切手写真アップします。以前の日記に、エジプト・日本・ガーナ・ナミビアのスタンプもアップされてるはず。もちろんマラウイも。
by ayumifukita | 2007-07-20 00:04 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)