http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

マラウイの独立記念日

a0003089_6561664.jpg

7月6日はマラウイの独立記念日。ブランタイアにあるカムズスタジアムで、独立記念セレモニーが行われた模様。出先にあったテレビで見たセレモニーの映像があまりにおもしろくて激写。このムキムキマンたちは警察の方々なんだそう。筋肉が野球のグローブみたいに見える。

このセレモニーの後に行われたフットボールマッチのみスタジアムで生観戦。ナミビアV.S.マラウイ。時間の関係で前半戦のみの観戦。

カムズスタジアムからの帰り道、マラウイの大統領ビング・ムタリカが乗ったオープンカーが目の前を通るというオイシイシーンにも遭遇。なにしろSPがカッコ良い。4WDの車に箱乗りするSP達にキュン。その大男ぶりにも驚く。

a0003089_7163212.jpgカムズスタジアムでのフットボール観戦もこれが3度目(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/5837270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ララ at 2007-07-07 11:00 x
アユさんを飽きさせないマラウイ。
らぃらを飽きさせないアユさんのマラウイ日記。

ムキムキマンが鳥ネックに見えてショーガナイ!!?
※調度いい“鳥ネック”画像発見しました。
お暇なときにMixiのフォトアルバムへお越しください(笑)
Commented by ayumifukita at 2007-07-10 00:05
そう?飽きない?それはウレシイなぁ!!モチベーションあがりまくるよ!!
コメントいつもありがとう。mixiの方、ちょっとみてみるー!!

鳥ネックって青森でしかたべたことないような気がする。あぶらっこいけど、うまいし安いよね!!BBQの際の必需品だ!!
by ayumifukita | 2007-07-07 07:22 | 言欲 | Trackback | Comments(2)