マラウイで結婚記念日

a0003089_2555646.jpg

我がマラウイの父クワパティーラさんの結婚17周年記念パーティにお呼ばれ。モニカの妹のエンゲージメントパーティーとのダブルブッキングにつき、パーティには参加できず。準備を少々手伝っただけ。トマトを切ったり、キャベツを切ったり等、決して大活躍ではなかったけど祝福の気持ちを表したくて。

a0003089_2584082.jpg主役なのに、働きまくりのキャサリン。

家族写真をフレームにいれて差し上げようとおもい、この後に家族全員集合で記念撮影。ステキな写真がとれた。現像が楽しみ。



夕方、エンゲージメントパーティーを少々早めに切り上げてこちらのパーティーに合流。すでにみなさん出来上がってる状態。ヨッパライ女子に絡まれ踊らされまくり。

この女子、よっぽど酔っ払っているらしく「ランバダ」(古すぎ!!)状態で足からまれるは、耳元にチューされるは、乳さらわれるは。まぁ、女の子スキンシップはキライじゃないのでいいんだけど(笑)

しかし、マラウイアンのダンスは真似できない程ウマイ。私が踊ると皆が笑う(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/5810779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2007-07-01 03:05 | 言欲 | Trackback | Comments(0)