なんでものっけちゃうの

a0003089_122846.jpg

ねぇ、ねぇ、奥さん、今夜のオカズなんにします?私、最近どうもマンネリ化しちゃってて.......

なんて会話をしてるとは思えませんが、タロウの散歩中に見かけた風景。いつもの道とは違う道。高級住宅街の雰囲気。このおばちゃんたちは、家々を回って野菜を売ってる様子。

いつも思うのが、マラウイアンのバランス感覚のよさ。頭の上になんでものっけちゃう。小さめのものだと傘、大きいものだと水がナミナミ入ってるバケツ。男性が車のバッテリー乗っけてるのもみたことある。

水をナミナミ注いだ40リットルぐらいのバケツを頭にのせてる時にでも、この写真みたいに両手離して歩いてる。そのうえコドモをオンブしちゃってたり。ほんとにスゴイ。

私なんか、自転車の両手離し運転すらできないのに。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/5746647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2007-06-17 01:13 | 言欲 | Trackback | Comments(0)