人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タロウお散歩

タロウお散歩_a0003089_412445.jpg

今日は久々にカメラを持参でタロウの散歩。このごろのマラウイは17:30すぎには暗くなります。影がながくてたのしいね、タロウ。

タロウお散歩_a0003089_4222324.jpg入り口でかならず駄々っ子。「ボクちゃん、もっと歩きたいんだよ」って(笑)
Commented by ララ at 2007-06-13 10:20 x
このアユさんとタロウの影法師写真★いい~ぃ
グッッときました!!!
駄々っ子タロウもかわゆ過ぎ(>ω<)
タロウは意外と足長ですね。
Commented by ayumifukita at 2007-06-13 13:46
写真でみるとタロウ痩せすぎだね。もっとシマ食べさせた方がいいのかなぁ。しかしタロウはいい男だよね。かわいらしい。ほんとにかわいい。

写真は何枚かとった中で一番よい写真。写真はほんとに楽しい。この写真も現像して壁に貼る予定。
by ayumifukita | 2007-06-13 04:18 | タ欲 | Trackback | Comments(2)