マラウイのRUSSIA

a0003089_1391258.jpg私が住む地域は朝の水道事情がすこぶる悪い。そのため、どうしても早朝に体を洗いたいときにはバケツ風呂。暑い時期なら水でOKなんだけど、この季節の水風呂は命を落としかねない(笑)

ってことで、首都で買ったRUSSIA産の電熱器でバケツのお湯を沸かす。

湯沸しポットで沸かした熱湯を水で薄めて使っているヒトもいるし、ホットプレートでお湯を沸かして使っているヒトもいる。

みんなそれぞれのアイデアでお風呂を楽しんでる。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/5707149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu at 2007-06-08 21:33 x
おお。理科の実験みたい!
コレ可愛くていいねー。
Commented by ayumifukita at 2007-06-09 13:27
小さいけどすごい働きすんのよ。すごい。コンスタンチンくん元気かな。

by ayumifukita | 2007-06-08 13:19 | 言欲 | Trackback | Comments(2)