人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タロウ寝てばかり

タロウ寝てばかり_a0003089_4491747.jpg

今日は一日中自宅で授業準備。ドアを開けっ放しにして作業をしていたところ、トボトボとタロウがやってきた。で、爆睡。

鎖が引っかかってツライだろうに、朝から晩までこの体勢で寝てた。寝すぎだよタロウ。
Commented by suzu at 2007-06-08 21:35 x
わんこは、寂しがりやなので、飼い主の見えるところ、触れられるところにいると安心するみたいだよ。
うちのマリちゃんも、いっつも誰かのそばにいます。甘えっ子すぎ。
Commented by ayumifukita at 2007-06-09 13:24
タロウ、昨日脱走しました(笑)

さっきドアあけたらションボリした顔のタロウが戻ってきてました。ウオッチマンにつかまりつながれてしまった模様。

タロウはデカイくせにほんとに甘えん坊。今日は教頭のPC直しで学校なのでまたかまってあげられません。洗ってあげたいんだけど。
by ayumifukita | 2007-06-07 04:53 | タ欲 | Trackback | Comments(2)