マラウイでチテンジマント

a0003089_1415626.jpgテケラニからの帰りはマトーラ(ピックアップトラック)にて移動。

サニトラみたいな小型トラックの荷台には、オトナ22人・赤ちゃん1人・荷物たくさん。勿論座るスペースなんてないから2時間半の道のりは立ちっぱなし。道は40Km超のダート(ボコボコ道)。楽しすぎて頬が上がる。

しかし、早朝移動のためあたりは霧で真っ白。しかも激寒。マラウイアンが普段しているように、チテンジマントで寒さをしのぐ。


a0003089_1422024.jpga0003089_143138.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/5692913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayumifukita at 2007-06-05 19:51
我がサービスショットが満載なのは、母あきゑのため。たまにココみてるみたいなんで(笑)

かーちゃーん、元気かーい?
Commented by ララ at 2007-06-06 14:47 x
私のためにも、サービスショットお願いします!!!
このチテンジもステキだね★
Commented by ayumifukita at 2007-06-07 04:09
あはは、了解!!

チテンジは結構流行り廃りがあるみたいで、このチテンジは町でよくみかける柄なんだよ。かわいいよねー。お気に入りですの。
by ayumifukita | 2007-06-05 14:11 | 旅欲 | Trackback | Comments(3)