人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭、また編みました

頭、また編みました_a0003089_22311494.jpg今日からイースターホリデイ開始。

早速、近所のサロンで髪の毛を編んでもらいました。前回とは違うお店。メッシュも新しいものに買い替えて心機一転。

マラウイアンのおばちゃんに「マラウイアンみたいにかっこよくなりたいの」って言ったらこんな感じに(嘘)。これ、ダイブ気に入りました。

今回はお値段1200MK(実は1600MKを値切った)。家内制手工業。



※編んでる途中でエチオピア料理ランチのお誘いが....泣く泣くお断り。行きたかったヨ。
Commented by ru&mi at 2007-04-07 16:09 x
頭、なかなかステキ!
似合ってマス。
少し痩せた?頬の辺りが・・・
Commented by ayumifukita at 2007-04-09 22:22
体重は減りましたが、昨日、久しぶりに会ったニホンジンスタッフに「太ったね」と言われました(泣)

現在、首都リロングウェで旨いものたべまくり。まちがいなく太ります。だっておいしいんだもん。困った。
Commented by くわん at 2007-04-20 22:28 x
おぉ、かっこいいっすね。
ところで、マラウィ湖TVで見ましたよー、凄い綺麗な海ですね。
来週の火曜の日テレ19時に続きをやるみたいですよ。
番組名は「ドリームヴィジョン」
ンクングっていう蚊柱?にアダモチャンが突入! です....
ご両親にも教えてあげれば? (笑)
Commented by ayumifukita at 2007-04-25 18:35
ね、かっこいいでしょ。でも1週間でほどいてしまった。あんまりにも痒くって(笑)

マラウイ湖、ほんとにきれいよ。先週レイク沿いにいってきたんだけど、海だよ、あれは。水も超きれい。ほんとにキレイ。シュノーケルしたんだけど、魚もキレイな色でほんとに海みたいだったよ。

蚊柱.....遠くからみたけどスゴイよ。あの中に突入なんて考えられない。ほんとにスゴイよ。黒煙並にモワーッとしてて。ングングっていうんだ。知らなかった。
by ayumifukita | 2007-04-06 22:38 | 撮欲 | Trackback | Comments(4)