青空ノ下、玉ツツキアウ

a0003089_812587.jpg

地元に住んでいる生徒につれられてやってきた食堂には青空プールあり。リンベバスデポのすぐ側のお店。お昼だっていうのにビール片手にプール鑑賞。マラウイルールは知っててもプレイするまでには至らない。

写真でみるとトテモガラが悪そうな雰囲気だけどトテモ平和な空気が流れてる。すぐ脇ではチキンの炭火焼が良い香りを放ってたり、おばちゃんフタリ組みがアボカドがっついてたり。

a0003089_813454.jpgとおちゃんに連れられてやってきた娘。

おハナたれてますよ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/5366057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2007-04-06 08:14 | 言欲 | Trackback | Comments(0)