Love letter from

a0003089_2115040.jpga0003089_2121959.jpg
a0003089_213646.jpga0003089_2134384.jpg


首都にある事務所にいった先輩に郵便物のピックアップをお願いしてたんだけど、本日やっと我が手元に。同期から&母あきゑからの手紙。ニヤニヤ。

ナミビア、エジプト、タンザニア、そしてニッポン。

なー、なんか、なつかしいなぁ。お別れしてから数ヶ月しかたってないのに。何年も会っていないような気分。みんな元気な様子で安心。

ということで、各国からお手紙届くの大歓迎(笑)

a0003089_2191680.jpgついでに本日だしそびれたFromマラウイからのハガキ。技術補完研修でお世話になった会社へ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/5295510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ru&mi at 2007-03-28 09:41 x
手紙出したいと思いつつなかなか出せなくてごめん。
毎日ブログチックしてニヤニヤしてます!
元気そうでなによりだ。地元親戚一同みんな元気だぞ~
Commented by ayumifukita at 2007-03-28 10:54
こっちからもハガキだそうとおもってるんだけど、絵葉書は首都でないと手に入らないの。来月、首都に上がる予定なんでちょっとおまちを。首都まではバスで5時間ぐらいかかる。

イトコチームからもたまにメールが来るよ。ごくたまーにカズからも。みんな元気そうでなにより。私も元気。非常に元気。

母あきゑからがメールに顔文字使ってることに驚き。誰から教えてもらったんだろう(笑)
Commented by ru&mi at 2007-03-28 12:08 x
あ~そうだったね!この前メールで見たよ。首都まで5時間ってすごいね。弘前から仙台まで途中ゆっ~くり休憩まで出来ちゃう距離じゃん。
とりあえずハガキ届くの楽しみにしてるから。
母あきゑもなかなかやるね。うちの五十鈴はきっと出来ないと思う。
さすが五十鈴妹だ!
by ayumifukita | 2007-03-27 02:20 | 言欲 | Trackback | Comments(3)