おれんち

a0003089_3453844.jpg


家の間取り図を描いてみまた。グチャグチャだけど。簡単に説明するとこの家は平屋の一軒家。校門のすぐ脇。2ベットルーム+1リビング。ベットルームは1部屋はカビ臭のため使用不可。もう一方はなぜか鍵があかずいまだ開かずの間。

今のとこリビングしか使ってないけど、私的にはこれで十分。2年間これでいくと思われ。

トイレやらキッチンの水周りは外。これがけっこうネック。いやいや、贅沢は言いません。ほんと十分すぎます私には。

家具はあらかじめ用意してあった品。なにげにステキな家具。

私ヒトリですむには贅沢すぎるおうち。

室内の写真もアップ。テーブルの上ぐちゃぐちゃだし、洗濯とか干しっぱなしだけど(笑)

a0003089_3494990.jpga0003089_3512010.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/5198297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu at 2007-03-05 12:44 x
お元気そうでなりより。ボクちゃんたちと遊びにいけるようにしたいものです :)
写真。ベッドが微妙に姫仕様なのがカワイイね。でも虫さされとか怖いから、こうしないといけないってことかしらん。
あたしも、こないだベトナム帰りにバンコクによったら、油断して虫刺され多発。右手が腫れてイタかゆい。ちょとヤバイ雰囲気です。
Commented by ayumifukita at 2007-03-05 23:41
お元気ですよー。今日はとても暑い一日でしたよ。まだ16:30だけど。

ベットがお姫様仕様なのは対マラリア用です。老若男女、モスキートネットはマスト。マラリアは発病後になにもしなかったら確実に死にます。それを避ける手段は、蚊に食われないこと、抵抗力を落とさないこと、これに限るのです。

ということで、虫刺されが怖いというよりは、刺された後のマラリアが怖いのでお姫様。とはいえ我が家はなぜか蚊が多い。モスキートネット+蚊取り線香でも虫刺されまくり。抵抗力落とさないよう食事に気を使ってます。でも冷蔵庫ないからお肉は外食のときだけ。
by ayumifukita | 2007-03-05 03:56 | 言欲 | Trackback | Comments(2)