虎頭牌

a0003089_12401497.jpg


電池を買ったら、サイズばかりか本数も間違ってました。しょうがないのでオブジェとして利用。1本30MK(約30円)。単2の電池を探しているのですがなかなか見つけられません。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/5178373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ね。 at 2007-03-01 17:20 x
ビールかと思いました。
Commented by ayumifukita at 2007-03-03 14:12
ビールでもいいね。

マラウイには中国製品がいっぱい。街をあるいていると「チャンチュン」(中国人)って言われるんだよねぇ。マーケットのヒトには「私は日本人だよ」っておしえてあげてるんだけどキリがないんだよねぇ。

我々がマラウイ人とモザンビーク人の区別がつなかいのと一緒で、日本人と中国人の判断をみためだけでするのはむずかしいんだろうね。モザンビークはポルトガル語だたら喋れば一発でわかるように、日本人もしゃべれば......あ、わかんないか(笑)
by ayumifukita | 2007-02-28 12:42 | 言欲 | Trackback | Comments(2)