http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

moni!!

日本のみなさまこんにちわ。

マラウイより初書き込み。いやー、おもったよりインターネットの環境がわるすぎてなかなか。
毎日日記は書き続けてるのですが、アップするのに超時間がかかりまくりで…

今週一週間は、ゲストハウスで現地語のレッスン。今日は4日目。ぜんぜん覚えられない。先生に質問される度、白目剥きながら答えてる状態。

来週はヒトリで任地視察にいかなければならないのですが、何気にすげー楽しみ。

そんな感じで、今月いっぱいは現地語レッスンやらなんやらでネットはあんまりしないと思われ。とはいっても、我々が住んでるゲストハウスのすぐ近くにネットが無料のロッジがあるんで自分のパソコンもっていけばいつでもネットし放題ではあるんだけども。

とにもかくにも近況報告。私はとても元気です。

実はマラウイに向かう飛行機の中で発熱してしまい、オリエンテーション2日休んでしまいました(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/5007274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くわん at 2007-01-24 22:04 x
元気が一番♪ 楽しんでるみたいっすね。
最終日は行けなくってごめんなさいね。
でも皆でマラウイで乾杯出来る日を首を長くして妄想してます。 w
Commented by リエコ at 2007-02-28 15:57 x
お久しぶりです。以前↓でブログしていた沖縄出身の者です。
http://verdure.exblog.jp/
久しぶりにのぞいてみたら、マラウイにいらっしゃるとのことでビックリしました。
この時代に30歳にして、いまだ韓国しか行ったことのない私にとって
フキタさんは尊敬~の存在ですよ。
私には想像もつかないくらい色んなことがあると思いますが、
体に気をつけて頑張ってくださいね~。
そして、ブログを通じてマラウイのこと色々教えてくださいね~。
Commented by ayumifukita at 2007-03-01 03:20
くわんさん
元気よ。元気。乾杯したいねぇ。ほんとに。アフリカ大陸きたことないでしょ?これもなんかの縁とおもって是非!!

リエコさん
朝霧とフジの方ですよね!!!ケッコンなさったんですねー!!!おめでとうございます!!!で、おもどりになったんですね本州へ(笑)

http://blog.goo.ne.jp/wa9work
http://blogs.yahoo.co.jp/megumi5580
http://www.b-factory.net/malawi/index.html

マラウイのことは私のblogよりも上記のあたりがよいかもしれません。ぜんぶ先輩たちのblogだったりしますが(笑)
by ayumifukita | 2007-01-19 20:18 | 旅欲 | Trackback | Comments(3)