普通の女の子に戻りました

70日間の研修を無事に終え、やっとのことで我が故郷青森県弘前市に戻ってまいりました。

まわりには山ばかりという環境の中、160人ほどの人間が寝食を共に勉学にいそしむという、もう二度と経験することもないであろう研修。

たかが70日、されど70日でした。

ごちそーさまでした。

なにもなければ2007年1月8日に成田空港よりアフリカの「マラウイ」という国に旅立ちます。
これまたなにもなければ、丸2年間は日本には帰ってきません。

英語力の不安、技術力の不安は否めませんが、私はやればできる子なのでなんとかします。

年内一杯は弘前にいる予定。

年明け、早めにトーキョーにでますんで時間があるかたぜひ飲みましょう。声かけて。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/4861336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-12-18 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くるつ at 2006-12-18 17:47 x
おつかれさまでした! ほんとに。
とうとう旅立ってしまうのですね…。しみじみです。
さみしくなったらメールくださいねぇ。
もちろん電話でも構いません。
つーかまずは東京でお待ちしています。
手みやげを持たせたいので!!!
出発前でお忙しいと思うので、
ふ。さんのスケジュールにおまかせします。
ではまた!
Commented by ayumifukita at 2006-12-22 10:48
鍵コメントのキミへ
いやー、ほんとにいろいろありがとね。たのしかったよー。
またテキトーに近況をおしえてください&O社の方と仲良く(笑)

くるつさん
出発前日にみんなんでのみたいとミウラさんに話してるんだけどくるつさんもぜひ!!で、もしよかったら泊めてほしい(笑)
何日か前に東京入りしようとおもってて、もし仕事忙しくなかったらぶらぶらしませんか?一緒に??帰省と重なるかな?
Commented by くるつ at 2006-12-23 02:19 x
よかったーーー! 時間ないかと思ったので。うれしいです。
モチのロンでお泊まりだってオッケーですから!
お客さま用の電気毛布&寝袋もございます。
(快適なんだかそうじゃないんだかって感じですけどね…。)
何日泊まっていかれても大丈夫ですので
ご予定お知らせくださいませ。
ちょうど忙しくない時期なので気づかい無用ですー。
Commented by ayumifukita at 2006-12-26 15:11
とりあえずお電話しまーす。どうぞよろすくー。
by ayumifukita | 2006-12-18 12:54 | 言欲 | Trackback | Comments(5)