人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気グルーヴ

無駄に明るい人のことを「便所の100ワット」というらしいが、
我がマンションのトイレの電球は100ワットだったということ
がたった今発覚!

ちょっと笑える。

というか、切れた電球、ダレが買いに行くのかもめてる最中。

次に尿意を催した人になる可能性大。
Commented by cmdn at 2004-06-19 13:09 x
生まれて初めて行ったライブハウスで観たのは電気グルーヴの
前身、人生でした(笑) いまライブビデオ見返すとそーとーバカですね。quiet hill festivalのチケット取れましたよ!
Commented by ayumifukita at 2004-06-19 18:18
電気グルーヴ、就職してすぐ同期のコにむりやりCD渡されたのが
最初です。「やせないやせないやせないよー」って(笑)
同じ課に配属された飯塚君というコなんですが、今にしておもえ
ば、まったく電気っぽくない地味なコでした。熊谷市出身だった。
ホントはぜんぜん地味じゃなかったのかも。車ひっくり返して廃
車にしてたしなー。

「人生」の存在しったのは去年です。某掲示板でネタになってま
した。そのぐらい無知です。

私もチケットとりましたよー!!
Commented by cmdn at 2004-06-20 04:54 x
あ取りましたか。ってかego wrappinのサイトも見ました。
またメールします。人生観たときは石野卓球がまだ高校生だった
な。僕も大学生してました。。。
Commented by ayumifukita at 2004-06-20 14:38
卓球ってたしか私よりおにーさんなハズ!!cmdnさんてっきり
猛烈に若い人かとおもってましたよー!!ちょっと安心(笑)

やっぱ今年は客層変わるんじゃないですかねぇ?

昨日、仙台でジェレミーというディジェリドゥ奏者ライブが
あったんですが、行った友人たちが猛烈のほめてました。
CD聞いたらよかったでしたよー。GOMAほどアグレッシヴでは
なかったですけど。
Commented by cmdn at 2004-06-21 21:00 x
どーも若く見られがちなんですけどなんででしょ?
maoレーベルは設立3年目にしてスタッフ4名の最低年齢が35歳で
ございます。既婚者1名。無職2名。ヒモ1名。僕はどれでもありません。
Commented at 2004-06-21 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-06-21 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumifukita at 2004-06-21 23:35
あ、自分で非公開にしちゃった!!cmdnさんメールしますね!!
by ayumifukita | 2004-06-18 20:14 | 言欲 | Trackback | Comments(8)