http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

blue apple tree!!!!

a0003089_12445428.jpg

これ、実家のリンゴ園の写真。

先日、3枚重ねの袋の上2枚をはずす作業を手伝ってきた私ですが、再度、母あきゑより要請がありまして、あさって、最後の1枚の袋をはずしにいく予定です。

a0003089_12491486.jpg袋の中には、まだ赤く色づいていない林檎。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/4399211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゃおこ at 2006-09-30 23:04 x
ふぇーーーーーーーー!!
林檎って白いんですか!!
勉強になります!!!
Commented by くるつ at 2006-10-01 03:03 x
白い! しろーい!!! ビックリした。こんなことすら知らないなんて。
Commented by ayumifukita at 2006-10-03 10:24
あたりまえだとおもってことが「あたりまえ」ではないってことを痛感しました。袋をかけた林檎は、袋をはいだタイミングから色付きはじめます。その前は白いんですよ。青いのもあるんだけど。多分品種にもよるのかも。
by ayumifukita | 2006-09-30 12:54 | 言欲 | Trackback | Comments(3)