http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

立ち飲み2006

a0003089_6523614.jpg

毎年恒例フジロック仲間と共に、恵比寿の立ち飲みやで大フィーバー。
いやー、たのしかった。

この日に撮った写真は、現地で寂しくなったときに泣きながら見ることになると思う。

研修も残すとこあと1日。場に馴染めないのが目下の悩み(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/4339357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこりん at 2006-09-27 09:17 x
研修おつかれさま。
場に馴染めない!?でも私も若干あるなあ。世代間ギャップかしらねえ?
二本松で30女同好会どう?
ただ愚痴るとか、男女の間を取り持つとかの活動を消極的にする。
2人だったら笑えるけど・・・笑えないか・・・
Commented by ayumifukita at 2006-09-30 11:24
あはは、30女同好会!!いいですね!!やりましょう!!
無駄にみんなより多く生きていない証明を(笑)

>ただ愚痴るとか、男女の間を取り持つとかの活動を消極的にする。

消極的にね!!そこ、重要です!!ヒトのことかまてる場合じゃないよね(笑)

じゃ、ゆうこりんが会長で私が副会長でいきましょー。
いや、まだまだメンバーはあつまるはずよ。きっと。
by ayumifukita | 2006-09-23 06:54 | 言欲 | Trackback | Comments(2)