人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所のパグにウザがられぎみな今日この頃

ハードウエア研修が無事終了。事前テストは7点だったけど、事後テストは16点。かるく2倍。ヤッタゼと思ってたら平均値が16.8点とのこと。平均以下。ガッカリ。

今日は発表実習もあったんだけど、順番決めのクジビキで1番をひいてしまい。というか、それしか残ってなかった(笑)

それが原因って訳ではないんだけど、案の定、良い発表はできず.....ションボリ。

今日のランチは研修先近くのオフィスで働く友人スズさんと一緒。帰宅後、早速スズさんの日記よんで爆笑。まったくもってそのとおり。

-------------------------------------------------
ホントにお互い、オトコの趣味がこの上なく悪い。
-------------------------------------------------

いやいや笑い事じゃないんだけど、ほんと納得。

今日は帰りにシネパトスで「太陽」を見てきた。見たいとは見たいとはおもっていたものの、内容にはそれほど期待してなかった映画。しかし、しかし、これが面白かった。さらっとパンフをみた限り、脚本は日本人じゃないみたい。

http://taiyo-movie.com/

個人的には写真を撮られるシーンが一番好き。イッセー尾形がね、すごいのよ。これが。

しかしシネパトスは相変わらず。地下鉄の音は聞こえるは、隣の飲み屋のグラス音聞こえるは(笑)
by ayumifukita | 2006-09-20 00:09 | 言欲 | Trackback | Comments(0)