http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

親不孝な娘を許してください・・・

18:50発長距離バスにて弘前へ向かう。0:00自宅到着。テレビ見て即就寝。

朝8:00起床。入浴、出勤。

21:00退勤。柏ジャスコで映画三昧。社用車バッテリー切れアクシデントに
見舞われ、深夜1:30帰宅。

朝8:00起床。入浴、出勤。

深夜1:00退勤。帰宅後、タモリ倶楽部みながらビールとカラ揚げでヒトリ宴。
深夜2:30就寝。

朝6:00起床。病で自宅療養中の叔母を見舞う。その後入浴。7:30出勤。

ボス・M嬢と共に仙台へ。

この間(カン)、一度も父の顔をみることもなく・・・親不孝な娘を許してください。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/431407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ebito at 2004-06-12 14:30
お邪魔いたします。
ハードですねー、きっとおやじさんも分かってくれていますよ。
たまには寝顔でも(笑)
Commented by ayumifukita at 2004-06-13 10:17
こんにちわebitoさん。「鳥、それは愛。」・・・ステキです。
生協で佐藤錦の試食コーナーがあったんですが、コーナーだけで肝
心の佐藤錦がありませんでした。しょんぼり。(←買えって!!)
しかし帰宅したら、マドンナM嬢がさくらんぼ狩みやげで佐藤錦を
くれました。そして山形板そばも。いずれもうまかったなー。
山形って、フルーツ天国、そば天国(山形のそば旨すぎ)、お酒もうまいしいいなぁ・・・今、私の中で山形株急上昇中。
by ayumifukita | 2004-06-12 08:40 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)