http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

レッドシーダイブ同窓会

約2年前のエジプト旅行のときに出会ったくるつさん&いささんとディナー。

彼女たちと最初にであったのはエジプト・ハルガダにあるサーラというダイビングショップ。2泊3日のダイビングサファリで同じ船に乗ることになったのがきっかけ。くるつさんとは、フジロックにいったり、お泊り大会したり、だいぶ仲良くさせてもらってるんだけど、いささんとは帰国後初めての対面。超久しぶり。

http://www.saradivers.com/index_j.html

お互いにblogを書いてたりするので近況は知っていたものの、やはり直接会ってのオシャベリは、web上とのそれとは似て非なるもの。ほんとに楽しかった。

エジプトのこと、ダイブサファリに参加したそのほかの人々のこと、インストラクタータケシさんのこと、各人の近況、ナドナド、おしゃべりのネタは尽きない。

あと、くるつさんからは中国旅行のおみやげ(村のトレードマーク人形!!カワイイ!!)、いささんからはエジプト(紅茶&メモ&ペン)&シリア(アレッポ石鹸)をいただく。私、手ぶらでいっちゃったよ。

ご両人、ほんとにどうもありがとう。また会いたいよー。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/4288369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2006-09-16 07:50 | 言欲 | Trackback | Comments(0)