http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

コンピュータバラバラ

本日より、ハードウエア研修開始。

抜き打ちで事前テストがありまして。ワタクシ、全20問中正解が7問(笑)

テストの結果を踏まえた席替えにより、隣席にコンピュータに超詳しいナイスガイがやってきた。アリガトウ、先生。

実習ではコンピュータの解体にトライ。CPUやらファンやら電源やら、マザーボード以外すべての部品をドライバを使って片っ端からはずす。バラバラ。

1日でこれほどネジをはずしたことないよってぐらいネジはずしまくり。一緒に頭のネジもはずれちゃった様子(笑)

座学では、分厚い教科書片手に専門用語に四苦八苦。プライマリがこっちでセカンダリがどうのこうので、マスタはこっちでスレーブがこっちで.....頭がパンクしそうな勢い。一晩寝たら忘れそうだよ、先生。

夜はブルジョワ医師と目黒でディナー。目黒なんて、何年か前に寄生虫博物館に来て以来。

「ホッペ落ちるぐらい旨い焼鳥を食わしてやる」という言葉どうり、超旨い焼鳥。旨すぎて泣く。焼鳥も旨かったが、芋焼酎も旨かった。お代わりしまくり。

今日のトークネタで印象的なものはマラウイで注射または採血をされる場合の心得(笑)

明日はバラバラのコンピュータの組み立て実習。寝たらすべてを忘れちゃいそうな予感。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/4281860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2006-09-15 01:00 | 言欲 | Trackback | Comments(0)