http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

研修2日目

研修2日目。

若干なれたせいか発表で足が震えないようになった(笑)

本日の発表において、ビデオ撮影および発表者の評価を行い結果をシート記入するという項目が追加。 くじ引きにより私の発表jは最後から2番目。時間がなくて自分の発表のビデオ試聴は明日。

私の発表に対しての評価シートが何枚かえってきたんだけど、ざっと眺めた限り、私に対する褒めるべきポイントとしてあがった多くは以下の2点。

(1)声が大きくてハキハキしている
(2)キャラが面白い

・・・・・・キャラって・・・・・・

褒められてるんだかけなされてるんだかわからない評価ばっかし。しかし、そんなんで悩んでるわけにはいかず。明日は己の発表ビデオをみる日。

はずかしくて死んじゃうかも(笑)

研修のあとは、10年来の友人たちと有楽町のガード下で飲み会。何年ぶりかで会ったコもいたのに、そんな時間をも感じさせない飲み会。メンバーのヒトリは未来の嫁(来月挙式!!!)をつれてきた。

なんだかんだで、ながい付き合いである我々。これからも仲良しでいたい仲間。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/4271793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2006-09-13 00:57 | 言欲 | Trackback | Comments(0)