ふくしま大満喫

a0003089_11392481.jpga0003089_11392954.jpga0003089_11393478.jpg
a0003089_11393910.jpga0003089_11394371.jpga0003089_11394818.jpg
a0003089_11395570.jpga0003089_1140162.jpga0003089_114062.jpg
a0003089_11401086.jpga0003089_11401440.jpga0003089_11401946.jpg
a0003089_11402332.jpga0003089_1140327.jpga0003089_11403723.jpg


シメはアクアマリンふくしま。すばらしく素敵な建物の水族館だった。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/4096730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ebito at 2006-08-09 12:28
フクシマ満喫ありがとうございます!
アクアマリンこじんまりとしていて素敵ですよね。
行く前は「え~、ペンギンいないんでしょ~」とか言って
あまり行く気じゃなかったんですが、すげーやられました。
オイッコが喜ぶスペース満載だったし。
水族館なのにイグアナがいたりで大興奮の巻(笑
Commented by ayumifukita at 2006-08-09 13:02
建物が素敵で素敵で。最近ふくしまづいてますよ。ここの水族館はほんとにこじんまりしててよいですよね。建物にオカネかけすぎて生き物に…的な(笑)

でも、すごくたのしめました。どぶの中がみれたりだとか、地域みっちゃく系がよかったです。あとはセイウチの「ぶふぉ」っていう息継ぎがツボ。

ちなみに、10月から三ヶ月ほど研修でふくしまの山にこもる予定なんですよ。
by ayumifukita | 2006-08-09 11:43 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)