http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

フジロック思い出劇場 感想編

・今年もミウラさん&カンノさんのお陰で快適な場所にテントが張れた。いつもどうもありがとう。ミウラさんにはチケットも譲ってもらっちゃって。彼らがいなかったらフジロックの楽しさなんかしらないまま現在に至ってたんだもんなぁ。ほんと大感謝。

a0003089_6465525.jpgフジロックはキャンプ参加しかしたことない!!キャンプ最高!!


・曇り空だった苗場のお天気が到着と同時に回復。「おひさまつれてきたよー」って何回言ったことか。初日も大雨だった天気予報がハズレて曇天。大急ぎで買ったAIGLEのブーツは一日中はいてても足痛くならずの万能長靴。超オススメ。3日目は天気良すぎて日焼けしまくり。帽子をかぶらなかったせいでお顔までマックロ黒。せっかくの美肌が台無し。痛いよー。

a0003089_647539.jpg超万能ブーツ!!オレンジコートで激写!!


・キャンプなのに毎日朝イチ入浴。「山の湯」で温泉&ビール&特大おにぎり。計4回。この上ない幸せ。しかし、日焼け後の温泉は体に悪い。

a0003089_649272.jpg「私、手が大きいからつい大きくなっちゃうのよねぇ」と宿主。しかしデカイ。


・キャンプサイトでカニトップのユニフォームを纏ったテルクンと一緒に歩いていたら、短時間に2回も「あ、ベガルタだ」的な呟きを浴びせられた。すげぇ。

a0003089_647141.jpgベガルタオーレ!!ベガルタオーレ!!


・昨年は毎朝テント内の暑さにやられて目覚めた我々。「今年は暑さで目覚めるか?寒さで目覚めるか?」なんて言ってたのに、結局は皆が私の声で目覚めた模様。すまん。快眠の邪魔して。

・第一回フジロック杯二の腕選手権にて、最大のライバルたくクンに大勝利。勝因は我が二の腕のプニプニ具合の模様。それって喜んでいいの?

・我がオープニングアクトはBBBB(BLACK BOTTOM BRASS BAND)。後ろにいた人々が大絶賛してた。臨場感を伝えようとちあきんに電話するも携帯まったく使い物にならず。vodafone最悪。

・偶然通りかかったジプシーから聞こえた「アラヤヴィジャナ」が素晴らしかった。ホーミー怖い。あまりの素敵ぶりに最後まで居座る。

・深夜のパレスワンダーで見たThe Fire Tunk Painproof Circusに感激。子供には見せちゃだめ。あと血がニガテな人もみちゃだめ。次のステージはオネムでリタイア。ナニやったんだろう。

・2日目朝イチでドラゴンドラ。今年は「だるまさんがころんだ」に参戦。鬼体験。ハイジからバッチをもらいゴキゲン。ぬいぐるみにかこまれまくり。参加賞の手ぬぐいもキュート。

・着ぐるみおパンダに抱きついてグルグルまわしてもらった。パンダさんの鼻息が荒くなってた。フゴーフゴー。己の重さを省みなかった自分。大反省。ごめんなさい。

a0003089_6472544.jpgパンダさんごめんなさい。


・オフサイドルールもしらない私がフットサル観戦に燃える。Jリーグユニフォームを纏った愛すべきバカたちよアリガトウ。全員別チームユニフォームだったのにも感激。

・パレスオブワンダーで観た炎と水のショーが面白かった。最終的に全裸(フリチン)。訳がわからず大爆笑。あれもPainproof Circusなのか?今年はパレスオブワンダーにおおハマリ。

・3日目朝イチで念願のヘリコプター。これ最高。超最高。じゃんけんで負けて助手席はゲットできなかったけど窓際。もう1回乗りたいぐらい最高。3000円でこれだけ楽しめるなんて幸せすぎ。何度もTEAM AMERICAのテーマソングを歌った。(でもヘリの爆音はライブの邪魔だった)

a0003089_6473490.jpg多分来年はやらないんじゃないのかなぁ。


・ライブに関しては、なんてったってrinocerose!!これはかなりスキ!!!!モジャに釘付け!!!あとは、お目当てのTHE REFUGEE ALL STARS OF IERRA LEONEも最高によかった!!!良すぎて良すぎて泣くかとおもった(ほぼ半泣き)。

・ジャパニーズウイメンズボーカルにやられまくり。矢野顕子・加藤登紀子・小野リサ・イクコちゃん・UA。UAの声はお隣のステージで漏れ聞いただけなのに泣きそうになった。すべてが別格。

・キッズランドのメリーゴーランド初体験。フリーで大人でも可。幸せな気持ちになれることウケアイ。

・アヴァロンでマッサージ体験。3000円で1時間以上もマッサージしてくれた。筋肉痛も腰痛もブッ飛んだ。お陰で楽しみにしていたSun Pauloをだいぶ聞き逃す。最後5曲ぐらいしか聴けてない。それがけが心残り。しかしSun Pauloはカッコよかった。おにーちゃーん。

・極めつけが最終日にキャンプサイトで遭遇したブリーフ野郎。なんとrinoceroseの人だった。握手&写真までとらせてもらい大感激。この写真が最高によい写真で。さすが私。マサコさんはホッペチューしてもらってた。微妙にジェラシー(笑)ちなみに履物はホテルのスリッパだった模様。

a0003089_6474715.jpgナイスショット!!!


・今回は往復てるクンの車に同乗させてもらう。ほんとどうもありがとねー、私のギャグについてきてくれて。帰りの車で「今日ってもう8月1日なんだよねー」なんて言ってみんな納得しまくってたけど実はまだ7月31日。気づいたのがフジロックアフターパーティ中。全員遅すぎ。誰か気づいて。

・vodafoneが全く繋がらないせいでゴハンはほとんどヒトリぼっち。ビールあんまり飲んでない。ビザたべてない。しょんぼり。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/4057139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tahtijapan at 2006-08-02 21:06
うわ~ お帰りなさいませ~!!!!
楽しんでこられたようで、何よりです。お天気も良かったんですね~。
ボーダフォン同士としては、かなり残念なお話もありましたが・・・。
私もいつの日か、フジロック行こうと思います!
Commented by ayumifukita at 2006-08-03 01:54
ただいまー。

久しぶりの職場復帰でした。今日は。
早速携帯忘れて会社いっちゃいました。

フジロック、構えることないと思います。ちょっと旅行にいくつもりで。
by ayumifukita | 2006-08-02 07:14 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)