フジロック的買い物エピローグ

はいはい、大散財してきましたよ。月曜なのに。


a0003089_21573499.jpgとうとう買っちゃいましたよサイレンサー。

向かって左が今まで使ってたやつ(オークションで新品6000円ほど)で、右がサイレンサー(ヨドバシで新品17000円ほど)

これでやっと気温感覚を養える。
a0003089_21574276.jpgあまりにも梅雨明けしないもんだから不安になって長靴かっちゃったよ。

AIGLEなんて高校時代にサイドゴア買って以来(笑)
a0003089_21575034.jpgこれを買うのが今日のメイン(笑)

小学生の時、陸上部員だったんだけど、陸上部の先生がゼノールが一番効くっていってた。

ちなみに我が自得小学校は生徒が少ないので、陸上部は各部からの選抜制(笑)

ほんとは私、バスケ部。

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/4008213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2006-07-24 22:05 | 言欲 | Trackback | Comments(0)