http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

アフロ大作戦


本日の接待ボーリングをもって我が客先対応業務終了。
晴れて、どんな髪型しても怒られない環境に。

ってことで、アフロパーマネントをかけようかと思案中。

「アナタなら絶対似合う」というお墨付きではあるが、実年齢が邪魔して踏ん切りがつかない私。
だって、1973年生まれなのよ。33歳なのよ。そんなアフロってどうなのよ?

美容院の予約は土曜の午前中。
それまでじっくり悩むことにする。

一生に一度はしてみたいよね、アフロ もしくは 坊主頭。
最悪でも、グリグリパーマ もしくは 超ショートヘアにしたい。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/3985051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ebito at 2006-07-21 12:25
そんな人生もアリだと思いまっす。
アフロ頭に鳥が舞い降りたらこれ幸い。
Commented by ayumifukita at 2006-07-21 14:12
そんな人生かー。

あと10Kgやせられたらまちがいなく坊主頭にするのになー。
by ayumifukita | 2006-07-20 23:30 | 言欲 | Trackback | Comments(2)