softbank.ne.jp

vodafoneのドメイン名が変わるらしい。

softbank.ne.jpだって!!!チョーカッコワルーィ!!!

http://www.vodafone.jp/japanese/release/2006/20060713j.pdf

10月1日以降に契約したヒトは、メールアドレスが「XXXXX@softbank.ne.jp」になるらしい。既存ユーザも、10月1日以降にアドレスかえると「@softbank.ne.jp」になるとのこと。

私的に、「softbank.ne.jp」はナシ!!!

---------
だからってわけじゃないんだけど、私、今年の12月でvodafoneを解約予定。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/3943439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるつ at 2006-07-14 01:49 x
ワタシは賛成派です! なんでかといいますと、「vodafone」のスペルをいっつも忘れてしまい、メルアドを教えられないからです。ボーダフォンなのか、ヴォーダフォンなのか、なんでphoneじゃねーんだよとかいっつも思ってたので。(ただバカって話もありますが。。。)はー、変えたい。いつまでたっても自分のメルアドが覚えられないオンナです。
Commented by ayumifukita at 2006-07-14 07:01
なるほど!!なるほど!!

vodaphoneに関しては私も同じ考えだ!!最初みんなにvodaphoneで伝えてたもんなー。

字ズラは、vodafone派だけど、そういう意味ではsoftbankかもね。
by ayumifukita | 2006-07-14 01:12 | 言欲 | Trackback | Comments(2)