人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンのことあまりよくしりません

最近、仕事持ち帰りパターンが増えプライベートマシンでマイクロソフト製品を弄る
ケースが増えてきたのであるが、マウスの調子が悪すぎる。

インターネットしたり、Blog更新するぐらいであればマウスの不調などへっちゃら
なのであるが、仕様書かいたりサンプルプログラム作ったりする場合、マウスが不
調だったりすると作業効率ダウンは否めない。

ということで、思い切ってマウス購入に踏み切った。

http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/wi_optical.asp

せっかく買うんだからいいやつを買おうとおもって「光学式」「ワイヤレス」で。
光学式もワイヤレスも生涯初なため、セットアップして早々"感動&感激"の嵐。
コンピューター業界10年選手とはおもえない(笑)

Groovy Orangeですぞ。

我がプライベートマシンはDynaBookなのであるが、キーボードは外付け。
買って2ヶ月で故障したCD Drive(DVD付)を会社の腐れマシンと交換し・・・・
作業用テーブルは押入れ上段。椅子がないのでテーブルに正座(笑)

すでに本来の姿をなくしつつあり・・・・ノートの意味、まるでなし。

マウス買って帰る途中、寄り道したら買い物心に火がつきかけた。いや、ついた・・・

<本日の買い物>
『Microsoft Wireless Optical Mouse Groovy Orange』 6000円
Spick and Span オリーブ色ブラウス 8000円(30%OFF)
duka la furaha 着物生地スカート 5000円
duka la furaha アジアンテイスト布 2500円
文房具(P80ノート・MONO消ゴム・付箋) 1000円

そういえばスカパラライブでハンチングを購入。3500円なり。かなりつかえる。

duka la furaha はちあきんの友人がやってるアジアンテイストなお店。
次回タイ買付け同行作戦開始(笑)
Commented by just27 at 2004-06-06 09:00
>アメリカ行ったときレジで年齢きかれて嬉しかった
やはり女性は嬉しいんですかね。男はけっこうショックだったりするんですが…。
Commented by ayumifukita at 2004-06-06 21:58
目指せステキな35歳なんですけどね。やっぱりうれしいもんですよ。若く見られたら。私の場合は年相応に見られることが多いので(泣)
by ayumifukita | 2004-06-05 14:17 | 物欲 | Trackback | Comments(2)