http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

汗かきマニア

ドロドロに汚れた心を体をリフレッシュしに岩盤浴へ。

いつも利用しているお店の定禅寺通り店。ここのお店の利用は初めて。

夜20:00。なぜかお客は私ヒトリ。ラッキー。

ところが、この岩盤浴、「岩盤浴のくせに」ぜんぜん熱くない。温度計をチェックしたところ38度。その温度が適温なのかどうなのか判断できず。

「まぁ、低めの温度設定でもそのうち汗がザブザブよね」なんておもいながら石の上に横になる。

30分経過。顔に若干の汗をかくものの、体からは全く汗がでず。設定温度まちがってないか?それとも私、新陳代謝が悪くなったのか?

50分経過。熱くないので休憩なし。ありえない状況。多少ポカポカしてきたせいか顔から汗が流れるものの、体からはほとんど汗がでず。いつもなら絞れるくらいの衣装も、今日はカラカラに乾いたまんま。

結局、ドロドロの汗を見ぬままタイムアップ。

この程度の汗、家でラーメン食べてる時でも出るよ。超ガッカリ。

1500円分ビール買って家で半身欲すべきだった。あのお店には二度と行かない。キーッ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/3880501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2006-07-05 06:28 | 言欲 | Trackback | Comments(0)