北海道って口閉じずに言ってみて

北海道・礼文島にある最北の名物ユースホステル「桃岩荘」が、裏山のがけ
崩れで営業を停止して以来、2年ぶりに再開した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040601-00000030-kyodo-soci

桃岩荘の存在を教えてくれたのは、幼馴染みミッコのねーちゃん「ひとみさん」
ひとみさんのお家にお泊りしたとき、沖縄旅行の写真をみせてもらったり、
全国のユースホテルの話を聞いたり、ものすごく心地よい一日をおくることが
できた。

「北海道に"桃岩荘"っていうユースホテルがあるんだよ。行ってみたらいいよ。」

いよいよ暑い夏がやってくる。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/368826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2004-06-01 23:18 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)