中南米マガジン


ヴィレッジヴァンガードで働くチキート氏より指令。

-------------------------------------
おい、中南米マガジンのポップとコーナーがかんせいしたので
みにこい
わかつたな

9点
-------------------------------------

ということで、フォーラス最上階にある要塞ヴィレッジバンガードへ。

http://j-latino.com/LAM/chunanbei.html

入店後、早速中南米マガジンコーナーを発見。早速ポップを熟読する。中には編集長直筆ポップまである。編集長の筆圧、弱すぎ。線、細すぎ。

っていうか、ポップ、面白すぎ。愛があふれてる。流石。

中南米マガジン立ち読み開始。チキート氏が言うとおり、我がツボ。読めば読むほど悲しくなってくるのは何故だろう。

プレゼント企画をしても応募者はおらず、お食事会(!)を企画しても参加者は現れず。毎号、毎号、各県別に定期購読者数が公開されているんだけど、いまんとこ90人ぐらいだったり(その数の散らばりようが面白い)。

広告のスポンサーも微妙。Tシャツ売り出してるけどデザインが微妙。

なんなんだ、このダメさぶり。

チキート氏の言葉をかりれば「いとおしい」という言葉がしっくりくる雑誌。

ニヤニヤしながらヒトリ、立ち読みを続けていると、後ろから私を呼ぶ声。

チキート氏であった。

チキート氏によると、中南米マガジンの編集長が昨日来仙なさったとのこと。次号は、チキート氏の特集になるらしい。

何がともあれ、中南米マガジンの今後に期待。

ここにあんまり書くのもなんなので、興味がある方はフォーラス最上階のヴィレバンへGO!!チキート氏の、愛あるポップにも注目!!
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/3671001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まる at 2006-05-31 22:29 x
あ!中南米マガジン。ぼく、なんか知らんけど一冊だけ持ってますよー。一冊だけ。
>プレゼント企画をしても応募者はおらず〜〜
↑笑い死にするかと思いました。
Commented by ayumifukita at 2006-06-01 01:35
流石、isamaさん!!

プレゼント企画、2万円ぐらいするお酒だったらしいですよ(笑)
この本でおすすめされているレストランに行ってみたい。
by ayumifukita | 2006-05-30 00:35 | 言欲 | Trackback | Comments(2)