ハイサイおじさん

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/sakaigawa_beya

寶智山が所属する境川部屋の千秋楽打ち上げパーティに喜納昌吉さんがいらっしゃるそう。

甥っ子仲松美勇士くんの激励でくるんだそうだけど、他にも沖縄から親戚とか大勢くるらしいっていうんだから、ものすごく盛り上がりそうな予感。

東京に住んでたら絶対にいくのになぁ。残念。

ビジターも大歓迎とのこと。足立区保木間のフラールガーデン東京で18:00から。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/3624013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-05-18 15:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumifukita at 2006-05-18 16:23
わーい、ありがサンキューです。メールアドレス書き込んできましたYO。
Commented by ooba48 at 2006-05-19 12:16
連絡しますねー★
Commented by ayumifukita at 2006-05-21 10:07
ありがとうございました!!さんきゅーありがと!!
by ayumifukita | 2006-05-18 12:36 | 言欲 | Trackback | Comments(4)