人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皮膚ネプタ祭り

皮膚ネプタ祭り_a0003089_1455549.jpg


我がにーちゃんが経営する「barふきた」へ。

にーちゃんなんだけど、これが初対面(笑)

http://sound.jp/fukita/

親戚宅でたんまり飲まされた後ということもあり、かなりできあがった状態だった私。その勢いも手伝って、初対面にもかかわらずちゃんとトークができた。

お酒を飲むとこにヒトリで行ったのは、弘前ではこれがはじめて。我が生涯でもたぶん2度目か3度目。他にお客さんがいないということもあり、ある意味サシで飲んでいる状態。テレにテレまくる。

店内はとにもかくにもステキ。男臭い骨太バーを妄想していたのであるが、店内はすわり心地のよさそうなソファーが並ぶやさしい雰囲気のbar。ある意味、期待を裏切られる(笑)。

22:00過ぎぐらいから、睡魔が襲ってきた27:00すぎぐらいまでお世話になる。私、長居しすぎだから。

だってー、にーちゃんのトークもおもしろかったし、なにしろ居心地がよすぎたんだもん。

今後、弘前に帰った際には、必ず立ち寄りたいやさしいお店。


-ここ読んでる弘前在住の我が友人たちへ-
ちょっとー、ここいった方が良いよ。お店もおにーちゃんもステキすぎるから。
場所は、びっくりドンキーの裏側。「しらとり」というお店の2F。
by ayumifukita | 2006-05-07 14:58 | 言欲 | Trackback | Comments(0)