http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

ハウマッチ


a0003089_6112246.jpg


月イチで行われている恒例の接待ボーリング大会に参加。ボーリングはそれほどスキではない派である私、それでも毎月参加しているせいかそこそこのスコアを取れるようになってきた。

すこし早めに到着したので、ボーリング場を散策大作成。

ボーリング場って、建物自体をはじめ、ソファー、ロッカー、シューズ、ボール等、デザインや色使いがステキすぎ。ホレボレ。

で、ボーリングのボールっていくらぐらいするか知ってる?

a0003089_6161615.jpga0003089_6162194.jpg

携帯電話でとった写真なのでモンヤリしてますが、この値段は多分40%OFFの値段。意外と高い。

実家には父・周二が若かりしころに買ったマイボールあり。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/3542842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん茶 at 2006-04-29 19:08 x
実家に父・尚が若かりしころに買ったマイボール・マイシューズあり。。。
Commented by ayumifukita at 2006-04-30 07:17
同じだ(笑)

団塊の世代なんだよねー。うちのとーちゃん昭和22年2月生まれ。
そして私、ベビーブーマー。昭和48年6月生まれ。
Commented by ぽん茶 at 2006-04-30 12:17 x
昔会社にボーリングチームがあったみたい・・・(^▽^;)

うちのとーちゃん 昭和20年7月生まれ
あちきは 昭和50年生まれ。。。

Commented by ayumifukita at 2006-05-02 12:32
そっか、50年代生まれなんだねー。うちの弟の1コ上かなー?
たしか52年1月生まれだったはず!!
Commented by ぽん茶 at 2006-05-02 21:40 x
ええ 52年1月って・・・・
うちの妹と同じだ~~~~~~~~ヽ( ̄∇ ̄;)ノ
Commented by ayumifukita at 2006-05-07 14:18
そっかー、そうなんだー。

でも、ぽん茶さん、なんでか年下な感じがしない(笑)
見た目とかじゃなくて。内から湧き出るものなんだろうけど。
by ayumifukita | 2006-04-29 06:23 | 言欲 | Trackback | Comments(6)