http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

夢はFBI捜査官

MI6が新聞広告でスパイ募集=100年の歴史で初-英
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060427-00000195-jij-int

本気でFBI捜査官になりたいと思ってた。

ツインピークスや、パトリシア・コーンウェルの影響。もし小学生ぐらいの時点でFBI捜査官という職業があるということをしってたら、もっともっと勉強してたと思う。

ちなみに小学または中学の卒業アルバムには、将来の夢として「探偵」と書いたはず。

そんな壮大な夢を持っていた私ではあるが、現在はフツーのOL。

で、このスパイ募集のニュース。あと20歳若かったら間違いなくトライしてた。

-----------------------
NHKスペイン語講座、既に挫折の感あり。やはりテキストかってちゃんとやらないと無理なんだなぁ。アルファベットぜんぜん読めなかったし。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/3538873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2006-04-28 06:17 | 言欲 | Trackback | Comments(0)