http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

珍味な人々

a0003089_2349239.jpg


仙台お花見のメッカ「榴ヶ岡公園」でお花見。

今日のお花見メンバーは全員「珍味」な人間。
珍味とは、友人いわく「マニアウケしかしない人」

なるほど、私は珍味だったんだ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/3521061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu at 2006-04-24 10:10 x
あたしも友達から「マニアウケ」とか「オタク殺し」とか
あまりありがたくない称号をいただいておりますが
珍味って言われるとなんとなく響きがいいね :)
なるほどな、と思いました。
Commented by ayumifukita at 2006-04-24 12:23
オタク殺しって(笑)

あと、珍味には「好みがマニア」ってのも含まれるそうです。
Commented by ebito at 2006-04-24 12:38
珍味っ子、ステキだ。
食べてみりゃ美味い!みたいな。
酒もすすむ、酒の友。
すげぇ、「珍味っ子」、奥が深すぎるー(笑
Commented by ayumifukita at 2006-04-24 12:44
ebitoさんも珍味っ子なの?キニナリマス!!

suzuさんは間違いなく珍味っ子よ(←もちの論でほめ言葉!!)
by ayumifukita | 2006-04-23 23:53 | 言欲 | Trackback | Comments(4)