大相撲マス席観戦計画

寶智山後援会・親戚一同、5月場所(両国)へ相撲観戦ツアーが決定。
我が両親もそろって上京するとのことなので、便乗させてもらうことに。

http://www.sumo.or.jp/kyokai/goannai/0007/index.html

ここをみてみたところ、ちゃんこ屋台があるもよう。
私がいく予定の14日はみそ味の日。

青森からのご一行は13日から東京入りし、部屋へ稽古も見に行く模様。

初大相撲マス席観戦。緊張。

久々の上京、プラネタリウムとかにもいこうかと。ワクワク。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/3507992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nakashy at 2006-04-21 10:57
いいな、一度は相撲を観に行きたい。
Commented by くるつ at 2006-04-21 11:01 x
おお! もし時間的に余裕があればぜひ声かけてください。ゴハンでも一緒に! ぜひ!!!
Commented by ayumifukita at 2006-04-21 12:10
しまさん
一度はいくべき。いや、一度といわず。国技館には「大相撲トランプ」なるものが売られてるらしい。力士トランプ絶対に買う。

くるつさん
くるつさんさえよろしければぜひ!!ぜひ!!前日入りしたいなぁとおもってたんですよ!!
ぜひデートしましょー!!トーキョーまるかじり!!
by ayumifukita | 2006-04-20 22:10 | 言欲 | Trackback | Comments(3)