http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

缶より瓶

a0003089_2254157.jpg近所の酒屋で、瓶入りコーラを買いました。

コーラは缶より瓶がウマイ。

ビールだっておんなじ。缶より瓶。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/3486392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MUЯ at 2006-04-16 01:48 x
アクセスをたどってお邪魔させていただきました。
先日は「コカコーラブラック/COCA-COLA BLAK」の記事紹介どうもですっ。

自分も瓶ビール好きです。
手酌が好き。夜中の部屋でテレビの明かりだけですするのも好き。
味もそうですが、風情がまた◎

これからまたちょくちょくお邪魔させていただきます。
それではまた!
Commented by ayumifukita at 2006-04-16 10:42
こんにちわMUЯ さん。

私はmixiのコーラコミュたどってそちらにお邪魔しました。
小学生の時、バスケ部だった私的には見逃せないサイトです(笑)

今後ともよろしくお願いします。やっぱりコーラとビールは瓶がうまいですよね。暗がりビール、まねしたいと思います。
by ayumifukita | 2006-04-15 22:06 | 言欲 | Trackback | Comments(2)