アナログな気分で

タイ旅行に持っていった使い捨てカメラの写真が本日出来上がった。

「あんた、どんだけ自分のことが好きなの!!」

離陸および着陸時の写真を撮るためにかったカメラなのに、出来上がっ
た写真は8割がセルフポートレート。

バスクリンビーチで笑顔、バイクでコケタ傷から血がしたたっても笑顔、
素晴らしい寺院をバックにまた笑顔。

デジカメ写真とは比べ物にならないくらいナイス写真のオンパレード。

そう、自画自賛。

撮ったその場で見る写真もよいけれど、現像があがる日を指折り数え
る写真も良いものだなぁと。

ダルマ薬局で現像すれば、現像+全写真×2枚で500円だし。

夏フェスには、デジカメとセルフポートレイト使い捨てカメラの両方を
持参しようと決心。

追伸:シマさん&カンノさん、5/5@日比谷野音の写真も出来上がり!!
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/348542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2004-05-29 11:14 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)