今日は寄り道できません

お昼を買いに行こうとおもったら、カバンにお財布がありませんでした。

昨日はついつい飲みすぎてしまい千鳥足で帰宅したのですが、もしかしてどこかに落としてしまったかもと気が気ではありません。お財布の中には、保険証・免許証・クレジットカード等、生きるための必要なアイテムがたくさん入っています。

隣の女子からの差し入れマフィンをほおばりながら、お財布が家にあることを願うばかりです。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/3365873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふきた at 2006-03-20 13:39 x
だいじょぶ?
Commented by ayumifukita at 2006-03-20 16:08
今日は早めに帰宅します。かなりドキドキです。

#にーちゃんもだいじょぶ?
by ayumifukita | 2006-03-20 12:44 | 言欲 | Trackback | Comments(2)