ただいま搭乗中

a0003089_12532293.jpg立ち読みでは済まされず思わず購入。

そういえば先日、ブラジル建築本も購入したんだった。
家でひとり、ほくそえみながらページめくってる自分。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/3342344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ISAMA8 at 2006-03-16 03:03
あ、なんですかこのおもろそうな特集は!
最近ぜんぜん本や行ってなかったからしらなかった。。
Commented by ayumifukita at 2006-03-16 11:22
Titleは毎回特集が面白いので立ち読み対象雑誌なんですが、今回はつい買ってしまいました。ちょうどその時、トイレにも行きたくて、我慢ならなかったってのもありましたが.....

実は私も最近立ち読みしてなかったので全然しりませんでした(笑)
by ayumifukita | 2006-03-15 12:55 | 言欲 | Trackback | Comments(2)