http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

ミスター

a0003089_188768.jpg

近所のスーパーにいく途中のラーメン屋にいる客引きの皆さんです。初めて間近でみたのですが、おそろしくいい男たちで驚きました。うわさでは1人100万円ほどするそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/3328196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん茶 at 2006-03-12 23:30 x
ちょっと大阪ちっくだねぇ(^▽^;)


Commented by ayumifukita at 2006-03-13 12:56
れっきとした仙台なんですよ(笑)

ここのラーメンは超こってりだって言われてますが、私はいけるクチ。
ラーメンはあっさりよりこってり派。
Commented by ぽん茶 at 2006-03-13 19:44 x
最寄の「天○ー○」はつぶれちゃったよ。。。(・_・;
しょっちゅうは行かないけど たまに食べたくなるんだよなぁ。。。
Commented by ayumifukita at 2006-03-13 20:16
ラーメンたべたいけどヒトリじゃーいけないんですよねー。
ラーメンたべながらビールすすりたーい。

新宿歌舞伎町の天下一品に、何回か行ったことありますねー。
でも天下一品にいくときってだいたい酔っ払ってるので味覚えてないかも(笑)
Commented by ぽん茶 at 2006-03-18 08:32 x
昨日 目黒で飲みがあって
飲みの前に 天一 があったので久々に食った

あのこってり感 独特で好き
Commented by ayumifukita at 2006-03-20 12:50
「飲みの前」ってがすごい!!天下一品の味って全国共通なんですかね?ちょっと気になります。仙台ではダメって人が多いんですよ。私は大丈夫です。というかむしろ好き。
by ayumifukita | 2006-03-12 18:10 | 言欲 | Trackback | Comments(6)