http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

ミュウジ

境川部屋に新弟子としてやってきた仲松クンのプロフィールに釘付け。

仲松 美勇士 クリシュナ
http://www.geocities.jp/sakaigawa_beya/nakamatsu.html

たしか、アンルイスの息子の名前もミュージだったような気がする。字は忘れたけど。

ちなみに彼は嘉納 昌吉さんの甥っ子の様子。

---------------------
昔、『ベイビークリシュナ』という映画のアンケートで「ぴあ」に載ったことがある私(笑)
実は載ったのは2回でもう一本が大好きなギャロの映画(←実はこの自慢がしたかった!!)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/3307922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん茶 at 2006-03-08 22:16 x
クリシュナ。。 ヴィシュヌ第8の化身かぁ・・・

クリシュナ だから 美勇士 なのか?
美勇士 だから クリシュナ なのか?
どちらにしても凄い名前だなぁ
Commented by ayumifukita at 2006-03-09 12:45
私の名前はごく一般的な名前なのである意味あこがれます(笑)

インドの神なんですね。しらなかったし。
by ayumifukita | 2006-03-08 13:01 | 言欲 | Trackback | Comments(2)