girls talk

「ドキッ!!おんなだらけの雛祭りパーティ」に参加してきた。

メンバーは、通ってる学校で仲良くしてくれてる女子たち+プラスアルファ。

かわいらしい椅子がたくさんあるお店で、これまたかわいらしい女子たちとトーク。
久々の、ガールズトーク。艶女願望の話やら、各人の最近の彼氏事情やら。

最終的には、同じ方向に帰る3人で3次会へ。

ほどよくよっぱらって、程よくぶっちゃけトークして解散。いやー、ほんとに楽しかった。

この人たちとは、ずっとつながっていきたいなぁ。そう思った夜。

------
高校の同級生から突然のメール。驚いた。結婚資金ためろって(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/3288679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2006-03-04 18:00 | 言欲 | Trackback | Comments(0)