http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

love letter from akie

a0003089_973750.jpg林檎・大量の蓮根ウドン・エリンギ・椎茸・舞茸・シメジ・ほうれん草と一緒に届いた、母あきゑからの手紙。

3月、父・母・弟・弟の彼女とでお食事会開催予定。

なに食べに行こうかな。ちなみに、吹田家のごちそうはお鮨。板柳町の都寿司。



a0003089_974642.jpg同封されていたイトコたち+イトコの子供たちの集合写真。私だけ欠席。

寶智山の昇進パーティのときの。

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/3282390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nakashy at 2006-03-03 12:20
いいな故郷小包。
「おめでとう」って、なんかイイことあったの?(^o^)
Commented by ayumifukita at 2006-03-03 12:54
そっか、私に「おめでとう」なんだ。てっきり、寶智山のことだとおもってた(笑)

ちなみに、写真は恐ろしいほど大きく引き伸ばされて送られてきました。
自分で額縁をかって部屋に飾りなさいとのことで.....(写真の隅に写っ
てるテレビのリモコンをみれば写真の大きさが伝わるかと)

ちなみに、私にそっくりなイトコも、私にそっくりな弟も写ってます。
Commented by suzu at 2006-03-03 17:59 x
おめでとうの意味、期待してます! :)
Commented by ayumifukita at 2006-03-03 18:04
あ、私的にもめでたいことはあったのよ。実は。
でもまだ決定ではないので決定したらお知らせします。
by ayumifukita | 2006-03-03 09:13 | 言欲 | Trackback | Comments(4)