ダンボールメイド

仙台に移り住んで早2年、今のアパートに引っ越して早2ヶ月。
映画のパンフやら、CDやらDVDやら、我が家はすでに大変なことになってる。

ということで、今週末は「ダンボールで本棚をつくります宣言」。

宣言しないと、できないような気がして。宣言してもできないかもしれないけど。

------
明日は女の子の節句。女の子だらけのパーティーに招待されました。ドキドキ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/3279086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん茶 at 2006-03-03 00:41 x
昔テレビで新聞紙を短冊状に切って貼り付けて強度上げてる人いたなぁ
あれはあれで何となくいい感じの仕上がりだった
出来上がり報告ヨロシク~~(←宣言によりプレッシャーをかけてみた)
Commented by ayumifukita at 2006-03-03 09:06
がんばりたいとおもいます(ニコリ)

問題はダンボールをどっかから調達しないといけないということ。
バナナの箱とかほしいんだけど、どっかにあるかなぁ。
Commented by ぽん茶 at 2006-03-03 22:59 x
やっぱ 果物屋かスーパーでしょ(^^)
ただ無傷なのがあるかねぇ・・・
Commented by ayumifukita at 2006-03-05 18:44
現在、日曜夜18:00。まだつくってません(笑)

しかもこれから、高校時代のクラスメートと飲んできます。ごめんなさい。
by ayumifukita | 2006-03-02 18:34 | 言欲 | Trackback | Comments(4)