http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

臭いくつ下はめいわくです


日曜昼下がり、親友ちあきんがかねてから行きたかったというカフェへ。
カフェというよりは純喫茶という趣のお店。

お店の名前は「わでぃはるふぁ」。

仙台では知る人ぞ知るお店らしい。マスターが旅好きとのこと。
お店にはいると、かなり古い地球の歩き方やらロンプラがズラリ。

アフリカ関係の書籍を読み漁る。
旅行本は、新しいものより古いもののほうがおもしろい。間違いない。

その中にあった「持ち物リスト」に面白いものを発見。

a0003089_9141077.jpg持ち物:靴下
理 由:臭い靴下はめいわくです。

「めいわく」が漢字ではないところにキュン。

満月の日はお休みだというこのお店、コーヒーがすごーくおいしかった。
リピート必死!!!!


---------------------------
a0003089_9142930.jpgついでに我が家のコレクションを披露(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/3272171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pino at 2006-03-01 22:15 x
死じゃないでしょ…と軽いつっこみをw
ちなみに…サファリに必携なのってなに??
きになってねむれません
Commented by ayumifukita at 2006-03-02 12:41
>ちなみに…サファリに必携なのってなに??

なんだろう。確認のため近いうちにまた足を運ぼうとおもいます。
by ayumifukita | 2006-03-01 09:17 | 言欲 | Trackback | Comments(2)